Latest Entries



8 実践日記

こんばんわ
今日はとってもあっさりした内容です。
では実践の方どうぞ!

まずデビル
適当なデビルに座って1000円でチャメ
そっから鉄拳ゾーンに
鉄拳ゾーンでチャメをヒキデビルラッシュに
中チェ

ですぐに中チェから頭突きに入ってプラス10!
その後も2回頭突き(3個6個)
と普通に上乗せ4個して
24連で終わりのそくやめ
後はジャグラに移動
アイムジャグラーSP
3100回転
ビッグ8 レギュラー13

の台を粘って
6900回転
ビッグ24 レギュ35にして実践終了
短いですがこの辺で!
収支は貯球+5000枚ほどでした

でわまた!

7 日記飲み会

皆様こんばんわ!
えーっと二日ぶりですかね?
稼動はしていたんですが忙しくて更新できませんでした^^;

とりあえず簡単な日記だけでも!

まず飲み会をしてきました!
その飲み会は8時からで企画者は俺なんですが

なんか時間が余ったのでパチンコで時間をつぶしてました!

そしたらガロにてガロ


ロングリーチでの当たり
まぁガロ群が絡んでたので確定だったんですがその流れが
なにもなくリーチ
ガロ群
ロング
としびれる展開でしたが2連でした・・
それで時間が近くなったので甘で時間をつぶそうとアマデジのけいじをうってみると
500円であたりそっから
甘ケイジ


22連で1万発超えました

時間になったので通りすがりのリーマンにあげて飲み屋に
飲み2
飲み会1


そしてのみ食べ放題で楽しくすごしーの・・
帰宅!
リング3Dを見て寝ました

しかしリング3Dすごいですね
ネタバレ含みますが
貞子がマジでクリーチャーです
霊力とかそんなんじゃなくて、花山薫みたいな腕力でねじ伏せるパワーファイターでした!
いや、まぁそーゆーぶっとんだ意味では面白かったです!

んで起きてからパチ屋に
すっごく簡単に結果だけかくと
すべてハイスペックで
北斗で単発2回
ウルトラマンタロウで単発2回
リングで単、2連、4連で16R一回だけ
忍者2で4連

初あたり8回引いてぼっろまけです
7万マイナスでした

それから友達とツタヤにいき映画鑑賞会に
宇宙人ポール

デッドウォー?戦争+ゾンビ物
を見ました
3時くらいまで・・ね・・ふふ
宇宙人ポールは面白かったです!
うん ポールはね
コメディでしたねたぶん
ジャンルは見てないので何に区別されてるから知りませんがコメディチックで面白かったです!
もし皆様お時間があれば見てください!オススメします^^

それでは閲覧ありがとうございます!おやすみなさい^^

6 実践記録

こんばんわ!
今日はお昼に焼肉ランチを友達といってきました!
1300円で食べ放題やっしぃー!
そいで原付を下取りにだすためにバラしてピカピカにsるか!?ってなったけど
夜まで暇な人が少ないため中止に

そっからパチ屋に
まず
番長48回転の台に

85回転でゲーム数解除
レギュラー


7回転で最強チェリーから当り

赤BB60G

86回転でやめ
投資100枚回収149枚


ゴッドの600回転に移動

100回転で

EX直撃赤7ヒット!
7.jpg



も一回転で転落リプ

薄いとこひくも生かせない、、

これが3連の600枚で終わり
出だますくねぇ・・

20回転目でアルテミスの矢ハズレ
100回転目で矢ハズレ
120回転目で矢ハズレで裏天確信するも黄7が0
130回転目でようやく順押し黄7
138回転目で矢ハズレ
150回転目順押し黄7
161回転目ベルナビ132からART当り

上乗せ演出がこないけど4連まで続き4連目に天空の扉もハズレ
そのART も継続してポセイドンステ


このART がピルピル無しの6連1300枚で終わり



投資500枚

回収1800枚


950回転のデビルに移動

100枚で弱チェ すいか チャンス目と連続でひいてデビルラッシュ!




二連目に

げた




頭突きいれるも+1で終わり
4連終了即やめ
回収600枚



次に
北斗の拳1043回転に
1340回転であたり
それが
黄7

とまた薄いところを引くもケンオウ乱舞には残念ながらはいらず
その後ジャギとシンを倒して30と30
と少し上乗せして4連で終了
回収800枚
投資400枚

パチンコの北斗に移動
釘が開いてそうだったから打ってみると5000円で105回転と約21回転
そのまま続行してみると9500円目の192回転目

緑オーら

バットすいとう

なにごともなくリーチ

ごしゃシュレン(裏ボタン失敗)

なぜか発展ケンラオ

チャンスアップ

ロゴのみ

カットイン押さずで負け

レイ救済であたり


しょっぱなチャンスアップなしのシン・・・
しかもなんとごくとけんで単発を覚悟するも
予想に反してうんとこしょーーっとケンチャン立ってくれました
その後も順調に連荘して
途中こんなことまで

保留連











結果
右うち10回

5ラウンド2回

2R1回で終わり

投資2250発
回収22000発ほど
スロットは投資500枚
回収2400枚
玉は+2万発
メダル1900枚


こんなことで・・でわまた!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

5実践

こんばんわ!今日は雨の中原付でいってきましt!
では今日の実践報告です。今回はいつもより多少立ち回った感じです



まず
海の天井狙い2000円でビッグ

0ゲームやめ

ひぐらしの周期天井狙い

120回転で



IMG00341.jpg




フリーズ!!

っても最近ゴッドやらばっか打ってたのでアッチで引けよ・・・とか思っちゃましたが欲張りすぎですね!
んで一発目に

IMG00342.jpg


うますぎる出目です

んでそれが終わってオヤシロビッグ

んでまたも
IMG00343.jpg
でRT90
その後
RT50
やめ

ジャグラーレグ率280の台に移動
5回転ビッグ
110回転単独レギュ
26回転ビッグ
150回転やめ



で いい台ないので別の店に移動


移動先の店で
番長580回転
投資9000円で強チェリーから赤7

64やめ

ゴッドに移動

投資12000円で当り

ゼウスステージから

リプレイ?で上乗せ

225枚でワンセット目消化

3回転で花畑(3)

471枚で2セット目消化

1回転で花畑(3)
天空の扉、ハズレ
これ何げにつらかった・・・


717枚で3セット目消化
3連で終わり

61回転で右上がり黄7から当り(多分)
ゼウススタート

264枚でワンセット消化
5回転でゼウス(1)

天国ロング以上確定も上乗せなしで564枚で終わり
1回転で花畑(5)

795枚で終わり

3連で終わり
175回転でやめ
700回転のゴッドに移動

760回転であたり(座って60)

162枚で終わり
単発で終わり
30回してやめ





その後マクロスの860を天井狙い
200枚でビッグをヒキ30回してやめ
回収177枚
その後
B27R25回転数6300のジャグラーを閉店までまわしてやめ
収支は3万プラス位でした
やっぱりゴッドが好きで打ってしまいますね・・・それだけ我慢すればもう少し収支も安定するとおもうのですが・・
ではまた!閲覧ありがとうございます^^



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

4 教習所と実践

こんばんわ、今日は朝から教習所に行ってきました! 前々からほしかった250ccのバイクを買うため普通2輪の免許をとりに申し込みしてきました。

車の免許はあるので学科をうけずにすんで楽なのですがそれでも13時間ほど通わなければなりません・・・正直めんどくさい!!けども!自分のほしいものなんでがんばります!


んで
教習所が終わってすぐホールに

今日はパチンコ実践です。

まず花の慶次に!

40回転目
青保留


焔ゾーン

金台詞

赤ステップ4

X切り


テンパイ時激アツ
キセル強


雷フェード


白ふすま



奥村赤タイトルテロップ白




当り



三回転で4通

これで前回の北斗とシティーハンターいれて3連単発です^^;
さすがにちょっときつい・・

んで、めげずにもち球続行
120回転目


ピンク保留


こくぞーいん疑似3


赤台詞赤ステップ5


こうき


遅れキセル


雷フェード


赤ふすま伊達


白白ボタンプッシュでふへん者



しばらくして4確

その後2回転で4通の単発






これで4連ry





気を取り直して
ゼロデサイズ
-6000

忍者外伝2で2500円で当り
単発



これで5ry








ST機しかない!って事でガロに行き

投資1000円の17回転目
保留にほっそい剣がささり
擬似3からの
IMG00340.jpg


次回予告の中では最弱の奴・・・で
フェイスオブガロ無し

エフィクトも緑





あーたーりぃー

やった!ラッキー!

しかもラウンドで危機回避!



ST突入!!


こっからいままでの負債を・・!!!!
色々打ち散らかして投資5万
いけるかも!?

さすがに6連続は単発はねぇーーーだろ!
って
思って

回すこと120回転
一回もリーチがなく残り25回転


さすがにイライラしてきて・・
でもつらいほうが勝ってて・・・
泣きそうになってきて・・


保留緑がでたとこでトイレに


戻ると小さい鳥みたいなロボットに攻撃中!!!!
で 攻撃をよくみるとガロの攻撃ではなかったので


幸福






苦節6回目でなんとか単発回避!これで流れは変わるだろう!!!!












2連で終わり



めっちゃ早いですがしんどくなって帰宅


収支
投資5万
回収12500円
ー38000円

ちょっときついですな・・








今日はすねて寝ます!閲覧してくださった方ありがとうございます!
コメントいただけると田中はとてもよろこびます
かならず返事もかくのでよかったらコメントしてください^^
にほんブログ村 スロットブログ
